よこは迷走中

1男3女の母。アラフィフなのに末っ子は小年生。追いかけてくる老化!逃げてく気力・体力を阻止せねば。

育ち盛りのお子さんにもおすすめ。ボリュームのあるステーキランチが980円!レッドマン

子どもが大好きな食べ物のベスト3には入ってるのではないでしょうか!

リーズナブルな価格でステーキが食べれる。財布に優しいです。

食べ盛りの子どもも満足間違いない。

お腹もいっぱいになるよ。

がっつりお腹いっぱい食べた~いっと子ども達からリクエストがあった時におすすめは福岡市東区二又瀬にあるレッドマン

 

お昼も夜もお客さんがいっぱい。

ランチの時間は12時に行っても待ち時間があることも。

 

あっ!

ランチの時間は11時から16時までです。

ワタシは夜は行ったことないけど夜もにぎわってるようです。

価格的にはランチがおすすめです。

 

 

 f:id:yoko4725y:20181221230133j:plain

 

 

 

レッドマン空港店

住所:福岡市東区二又瀬新町6-6

電話番号:092-624-0305

 

3号線バイパスを空港方面から臼井の交差点を右折してすぐバッティングセンターのところにある。

 

店内の様子

f:id:yoko4725y:20181221230220j:plain

アメリカンのお店。

壁際にウイスキーの瓶がいっぱい飾ってあって主婦目線で掃除大変そうって思った。

 

テーブル席がたくさん。

カウンターはない。

 

スタッフのカウボーイ風な制服がかわいい。

きっと女の子だったら着たいってなるのでは!

そんなアミューズメント的な雰囲気も子ども達の心をときめかせる。

一石二鳥ではないか。

 

定番のお昼のランチ

サーロインステーキランチ980円

f:id:yoko4725y:20181221230348j:plain

注文してすぐに出てきたのがサラダとソース。サラダのドレッシングもおいしい。

 

ステーキソースが2種。

右が甘めのソース。

たまねぎが入ってる。

 

左が辛いソースだけど、子どもにも大丈夫かなってくらいの辛さ。

醤油ベースでにんにくが効いていた。

 

正直、どっちが甘いのか辛いのか迷うくらい辛くなかった。

 

f:id:yoko4725y:20181221230423j:plain

時間がかかるかなっと思っていたけどサラダが食べ終わる前に出てきた。

 

この日は14時過ぎての来店で他のお客さんが少なかったかもしれないけど「出てくるの早っ。」って思った。

 

値段が安いので硬いかなってちょっと疑ったけどやわらかいよ。

疑ってこめん。

 

ステーキも量がありお腹いっぱいになる。満足なランチ!

 

画像のライスは普通サイズですが大盛も無料ってのがうれしいね。

 

お味噌汁も白みそでこの日は大根でした。

家庭の味がしておいしかったよ。

 

おまけに12時までに入店するとコーヒーをサービスしてくれるよ。

うれしいね。

 

他にもハンバーグランチが680円からある。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/r73goxniws8j/